News - 2021-12-09 17:58:00
【アゲ妻部*40代夫婦の在り方】
今回のアゲ妻部は…
 
『佳子姉さんに聞く、
   40代夫婦の在り方♡』
 
前回もZOOMにてたくさんアドバイス下さった
佳子姉さんに質問しながら、
途中 医師である佳子姉さんの旦那様にも
アドバイスを頂くことが出来ました!

* … * … * … * …* … * … * … * …*

マイルール、アゲ妻部は
30代のメンバーが多いので、
数年後には夫婦共々40代の方も居ます。
今回も、なかなか聞けない40代夫婦の
リアルで深ーいお話が盛りだくさん
ハルさんも参加してくださり、かなり盛り上がる回となりました



40代でも、愛され妻である為には、何が必要なのか?
実際、今の夫婦関係で悩んでいる事など
メンバー+佳子姉さんの旦那様にもアドバイスいただき、
相談させていただきました
とてもためになりました。

* … * … * … * …* … * … * … * …*
 
次回テーマは、『アゲ妻で居続ける為の努力』です。
美容や健康、こういう努力をしているよ〜など
お話を出し合いたいと思います(^^)
次回も、ゆっくりのんびりリラックスしながら
よろしくお願いします