News - 2021-08-24 10:46:00
【ネイティ部♬キッズレッスン】

今回のネイティ部は
キッズレッスン♬
 
部員の皆さんと、お子さん達に
ご参加頂きました!
 
気になるレッスン内容は…
 
天気のお歌
ABCソング
歌いながら、楽しく
お天気にまつわる言葉や
アルファベットを学びました(^^
 
カラーハント(色探し)
お家の中にあるものから
たくさんの色を探しながら
ゲーム感覚で色を覚えます。

 
仕掛け絵本
"Ketchup on Your Cornflakes??"
ハチャメチャで面白い内容の絵本に
みんなが夢中!
思わず声を出しちゃいます^^

* … * … * … * …* … * … * … * … * 

また、保護者の方へ向けて
「子どもの想像力を伸ばせる言葉掛け」
についてのお話を聞きました。
 
充実したレッスン内容で
子供も大人も
あっという間に感じられるくらい、
とても楽しい30分間でした♡♥


 
このように、マイルール ネイティ部では
大人だけではなく
お子さんや、親御さんに向けての
レッスンも開催しています。
 
元幼稚園教諭の部長による
面白、楽しい英語レッスン
マイルールオンラインサロンで
お子さんとご一緒に体験してみませんか?