News - 2021-09-10 12:09:00
【マイルール☆輝く10人 vol.1】
今回のブログは
 
輝く10人のご紹介です!
 
マイルール生の中から10名の方々に、
マイルールに入ったきっかけや
ご自身の変化についてお話いただきました
 

* … * … * … * …* … * … * … * …*… * … *


第一回は
 
桐明千鶴さん
 
エステサロン勤務経験無しで
ハルプラスエステ事業に立ち上げから携わり、
今ではたくさんのお客様とお肌に深く関わりながら
女性が本当の意味で美しくなることを
追求されています
 
 


マイルールに入る前の自分
 
とにかく自信がなかったです。
まだ起こってもないことを心配したり、不安がって、
今考えれば自分の可能性を自分でつぶしていました。
 
 
マイルールに入るきっかけになった出来事
 
自分を変えたい、もっと成長したいという思いがあり、
尊敬するハルさんの下で働かせていただけるようになり
ハルプラスに入社しました。
そして、ゆきなさんと出会うことができ、
深い愛に包まれながら、今までしたことのない
"自分と向き合う"ことをひたすらしました。
それから見える世界も起こる出来事も変わりました。
もっともっと変わりたいと思い、私もマイルールに入りました。
 
 
マイルールで変えたこと、やってみたこと、変化
 
多様性を知る、いろんな考えを深く感じる
ということを意識しました。
大人になると表上の関わりはあるのですが、
深く関わることがなくなっていたなと
マイルールに入り感じました。
深く関わることをしない期間が長いと
自分にとって楽な捉え方や、自分本位の気持ちが強くなり、
我が強くなってしまっていました。
マイルールは150名近くの女性がいるので
その中でいろんな考え方や価値観を得ることができました。
どれも正解で不正解はないので
しっかり聞いて掘り下げることで、
そんな考えもあるんだ!と気づき、
自分の価値観が広がったように感じます。
大人になると狭いコミュニティになるので
たくさんの方と関わることができ、
いろんな意見をきけるマイルールは
自己成長には最適な場だと強く感じます。
 
 
マイルールを通して学んだこと、
これからしていきたいこと
 
起こる出来事は自分が引き起こしているということ。
自分の気持ち次第で未来は変わるということ。
全ては繋がっているということを強く感じました。
私はエステティシャンなので、
お客様にいかに綺麗になっていただけるかを追求しています。
肌だけではなくマインド面もしっかりとサポートし、
内面から滲み出るような艶と美しさを提供することのできる
エステティシャンになるために、
今後もマイルールで楽しく自己成長していきたいと思います。
 
 
* … * … * … * …* … * … * … * …*… * … *
 
 
桐明千鶴さん、ありがとうございました^^*
 
 
マイルールブログでは今月から
輝く10人のマイルールメンバーを
ご紹介していきます!
 
マイルールに出会ったことで
どのようなプラスがあり、
素敵な変化が起こったのか…
 
次回もお楽しみに