News - 2021-08-26 22:04:00
【起業部×Maiさんご講義】
今回の起業部Zoomは…

【ブランディングが大切な理由について】

マイルール2期生で
ビジネスストーリーデザイナーの
Maiさんによるご講義が開催されました☆



そもそもブランディングとは?
SNSの活用法
ペルソナの設定

などなど、
とても濃い内容のお話を
画像を用いて
分かりやすく説明して下さいました。


その中でも特に
”ペルソナ設定”のお話はとても興味深く、
質疑応答でも沢山の質問が出る程でした‼

ここで出てきたのが、
マイルールで学んだ"深掘りをする事"
人間関係、家庭、仕事など
全てに繋がっていく、重要な部分だと
改めて感じることが出来ましたね^^

インスタグラム ストーリーズによる
皆さんのアウトプットも
素晴らしかったです!




Maiさんの優しい雰囲気と
語りかけてくれるような話し方に
皆が引き込まれ…♡
初めて聞くお話も
すっと耳に入ってくるので、
一つ一つ理解しながら
とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

Maiさん、
素晴らしいご講義
当日まで沢山の準備をしていただき
ありがとうございました!

* … * … * … * …* … * … * 

後半は
左近春香さん×内田麗さん
林田幸奈さん×大島佐織さん



による、

!!起業サポート 豪華パッケージのお知らせ!!

月1回 60分×3回
3ヶ月間みっちり
サポートして頂けるそうです

!!しかも!!

マイルール特別パッケージとして
とんでもなく 破 格 ですΣ(・ω・ノ)ノ!

これから0→1を作りたい、起業したいという方は
左近春香さん×内田麗さん

今の事業に悩んでる、
チームの作り方を学びたいという方は

林田幸奈さん×大島佐織さん

それぞれのパッケージで
ビジネスについて徹底的に
深堀りしていきましょう