News - 2021-07-15 10:31:00
理想の結婚相手とは?婚活部合コン振り返り♡♡♡
左近春香 マイルールオンラインサロンです。
女性が自分を大好きになることをステップとして
女性の力で社会にインパクトを与えることを目標にしています。  

7月度婚活部zoom
 
今回のzoomでは
①大阪合コンの振り返り
②婚活メンバーの現状把握
③今後の戦略
について皆さんで話しました。
 
参加メンバーの合コンの感想や気付きを発表
それに対してアドバイザーの方々から
愛のあるアドバイスをいただきました。
 
合コン相手でこの人いいな♡と思った人はいたか?
その後連絡を取り合っている人がいるか?
について、参加した方々に聞いたとこ
いいな♡と思った方がいらっしゃったり
その後連絡を取り合う方もいらっしゃったので
今後につながるように
アドバイザーのみなさんから2点アドバイスいただきました。
 
①結婚したい男性像を明確にして出会いの場に
行ったときに迷いがないようにすること
 
②自分の中の男性に対するキャパシティを広げ
多様性を受け入れることも大切なので

いま連絡を取り合っている男性を大切にすること
 
経験豊富なアドバイザーの方々からたくさんのアドバイスをいただき
みなさん真剣に耳を傾けていました!
 
次回zoomでは
自分が結婚に対して男性に何を求めているのか?を考える
相手に対して妥協するところ、しないところ明確にする
など自分と向き合っていきます。


マイルール婚活部では
多様性を認め合いながらそれぞれの思う理想の形の
結婚を叶えるように
アドバイザーや仲間と探して見つけ出していきます!
理想の結婚を叶えたい方は
マイルール婚活部でお待ちしています♡♡♡