News - 2021-07-21 12:00:00
7.17 福岡ランチ会&福岡面談
7月の福岡面談は東京や京都など、全国各地のマイルールメンバーが福岡に集結し、ランチ会と面談を行いました
 
  • 自立するとは?
  • 自立してる女性とは?
  • マイルールがさらにパワーアップしていくために、今私達がやるべきことはなんなのか?

を考えて行動してくれたのは
自立系女性部のみなさん



ランチ会では
自立してる女性が考えてることは?
というお話から乾杯

““全ての物事を自分ごとと捉えて、その中で今の自分に何ができるのかを考えて行動している““
 
というお話に皆さんがそれぞれ
今の私にできることは何なのか?を考えているようでした
 
 
その後面談へ




ランチ会に来れなかったメンバーも面談には来てくださり
大盛り上がりの福岡面談。
 
 
今回初めて直接会ったサロンメンバー
毎日のように交流し、zoomで会っているメンバーは初めてというのが不思議ー!と前から会ってたように、深い話をするメンバーも(  ु•·̫• ू ) ♡



初めて全国集結した福岡面談
マイルールの良いところは
同じベクトル、考え方の素敵な仲間に出会えること♡

女性は色んなコミュニティがあるけども、仕事、家庭以外で自分と同じ思いの人と出会う機会は少なくなりますよね
マイルールに出会って何が嬉しいかと皆さんお話しするのが、1番に素敵な仲間に出会えたこと
とお話しします
そんな仲間がもっと増えていくといいなと思います(*•̀ᴗ•́*)و 
 
 
最後にみんなで記念撮影
みなさんの笑顔が素敵です