News - 2021-07-17 17:46:00
7月14日 オンライン ヨガイベント♬
こんにちは!!

先日の、7月14日に、マイルール生で、ボランティア部部長の、
ヨガインストラクター河合 咲輝ちゃんのオンラインヨガ
に参加してきました♪


マイルール第一回目イベント兼ボランティア。

このイベントの目的は・・・

1.ヨガを通じて全国のマイルールファミリーと繋がり、
  交流を深める。
2.参加費の一部を児童養護施設へ寄付。

ボランティア部では、このようにイベントで得た参加費などの
売上の一部を集め、様々な社会貢献活動で活用していこうと思います。
今回は、12月に児童養護施設へのクリスマスプレゼントを贈ろうと企画中♬

本格的なヨガは初体験の私。始まる前は、
”一時間もできるかな~??( ;∀;)”という不安だらけでした・・・。

でも、さきちゃんの優しい声かけや、初心者でもわかりやすい解説、
一人ひとりのレベルにあった態勢の維持の方法など
丁寧に指導してくれました。終わった瞬間は、
「え~!もう終わり??まだやりたい」
と思う程、一時間があっという間!!

画面越しでも、皆さんと一緒にヨガを体験できて、
とても楽しかったです?

一日後・・・

ぜ、全身から悲鳴が!!笑。
そんなに動いた気はしなかったですが・・・
それだけ、ヨガは全身を使うんですね♪
目指せ!ヨガで美ボディ!!(/・ω・)/笑



~インストラクターさきちゃんより~

全国のマイルールファミリーと
ヨガを通じて一緒に時間を共有できて
幸せでした♬
 
マイルールファミリーは、
一人一人の愛が深くておっきくて、
集まってさらにおっきな愛❤️の
オンラインサロンだなぁと改めて思いました☺️
 
1人ではできないことも、みんながいるから成し遂げることができます。
 
参加してくれたファミリーの皆さん、
本当に本当にありがとうございました♥
 
これから更にマイルールのボランティア活動を活発化させて、
社会にインパクトを与えていきます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マイルールボランティア部では、
一人ひとりが力を合わせて、小さなボランティア活動から始め、
社会貢献や国際事業の実現を目指しています。
一緒に社会にインパクトを与える第一歩を踏み出してみませんか?