News - 2022-01-24 09:27:00
【癒し部*紅茶の会】
今回の癒し部は…

『 紅茶の会vol.2 』
 
*紅茶について
*紅茶の淹れ方
(ティーバッグ、リーフ)




今年初めての癒し部は、
メンバーのあさよさんによる、
紅茶の会
前回、参加出来なかった方からのリクエストで
二回目の開催となりました
 
改めて紅茶の歴史を学んだ後に
美味しい紅茶の淹れ方を
伝授していただきました。
 
そして、それぞれ用意していた
お気に入りのティーカップ、
好きなティーバッグや茶葉を使って
わいわい楽しく実践


 
メンバーの皆さんとお話しながら
紅茶の香りに癒され、素敵な時間でした^^*
次は、オススメの紅茶も
淹れてみたいです

また、今回教えて頂いた
主要都市で 年に数回行われる、
"ワールドティーフェスティバル"
ぜひ行ってみたいですね!
 
そしてなんと、来月も
紅茶の会を予定しています
午前中、開催予定です。
みなさん、お楽しみに^^

今年も、よろしくお願いいたします